こんにちは(♡˙︶˙♡)

RENDA&Vis×Visの

ブログへ訪問下さり

ありがとうございます❁⃘*.゚

スタッフYです(*´︶`*)❤︎

今年のお盆は、帰省出来なかったり

なかなか厳しい状況ですが、

お墓参りは

各ご家庭で行かれる方が

多いと思います。

(遠方の方は、ご自宅で
御先祖様を想って手を合わせて…✧︎)

今朝お墓参りに行かれた

お客様がいらっしゃって

“今朝のお墓参りで

土砂降り☔に遭ったわー💦”と

話されてました😱💦

ホントびしょ濡れだったようで

風邪ひかなかったか心配です💦

昨日は少し気温も落ち着いてましたが、

連日猛暑日も続いており、

現在外気温29度、体感気温36度💦

雨で蒸し暑さが増してるようですので

お墓参りも水分持参で

早めに切り上げたりなど

体調にお気をつけ下さいね✨





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽




さて、本日は

Vis×Visにすぐ着られるpraiaの秋物が

入荷しましたよ(*ˊᵕˋ*)♪♪




半袖カットソー
¥8,900+TAX

素材

本体:綿100%

部分:麻55%、レーヨン45%

フロントはお洒落なプリント、
↓バックスタイルもラインが入ってます✧︎




サラッと柔らかな綿生地が

着心地抜群♡






カットソー
¥8,900+TAX

素材
本体
レーヨン66%
ナイロン28%
ポリウレタン6%

 リブ部分
ポリエステル60%
レーヨン35%
ポリウレタン5%


レーヨンのサラサラ感♡

コチラも肘くらいまでの

長めの袖丈なのが嬉しい♡



バックスタイルもバッチリ✧︎

今すぐ着たいアイテムですね❤️