こんにちは(♡˙︶˙♡)

RENDA&Vis×Visの

ブログへ訪問下さり

ありがとうございます❁⃘*.゚

スタッフYです(*´︶`*)❤︎

昨日は最高に暑かった日だと思ってたら、

今日もあまり変わらない猛暑😱💦

現在の外気温35度、体感気温44度←

体感気温が信じられない数字…😨

日中は店内に居ると

外の猛暑を忘れそうになります💦

帰宅時に体感して思い出しますが(笑)

外でのお仕事の方や

エアコンのあまり効かないような場所に

居なければならない方は

日陰や涼しい場所での休憩や

水分&塩分補給をしっかりと…✨



昨日はやっと今頃

車のフロントガラスに置く断熱シートを

購入してきました😅

これで少しは帰りの車の車内温度も

マシになるかな…(笑)




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


さて、先日VisVisに

秋物が入荷してきましたー✨




秋らしいカラーがズラリ✩.*˚

7分袖や長袖(左端~7着)の

綿100%のプルオーバーは、夏でも

あまり腕出したくないわーて方に、

サラッとした着心地でオススメ✩.*˚





ひと足早く秋物に

袖を通したくなりますねー(♡˙︶˙♡)








早速 

秋物×マリードール小物deコーデ❁⃘*.゚





スカーフ
(マリードール)
¥3,000+TAX

プルオーバー
(anana)
¥7,900+TAX

ネックレス
(マリードール)
¥3,900+TAX

リバーシブルベルト
(マリードール)
¥6,900+TAX

スカート
(design aera)
¥8,900+TAX 





マリードールの綺麗なBLUE系の

プリーツスカーフに、

落ち感の綺麗なプルオーバー✧︎

BODYは、前だけインしてますが、




↑実際は前身頃ゆるっと

裾長さあります✨

↑↑お色違いブラウン&ネイビー♡






スッキリ見えシルエットのスカート✧̣̥̇

裏地付きはもちろん、

ウエストが総リブゴムで嬉し過ぎる❤️







↑↑

お色違いで
秋らしいダークカラーも✨






ananaのリブパンツ
¥8,900+TAX

素材は
綿46%
ポリエステル46%
ポリウレタン8%

サラッとした生地✧̣̥̇

裾が緩いフレアシルエット♡

リブとの相乗効果で

更に縦長脚長効果ーー✨✨






秋に履きたいカラー揃ってます✧︎

どれも使えそで欲しいーー❤️❤️


秋先取りで秋カラー着ちゃいましょっ🍁