こんにちは(♡˙︶˙♡)

RENDA&Vis×Visの

ブログへ訪問下さり

ありがとうございます❁⃘*.゚

スタッフYです(*´︶`*)❤︎

今日は、昨日の猛暑が嘘のように

朝から雨が強弱つけて降り☔

現在は気温26度で体感気温29度!!

昨日は体感気温41度でしたよね😅

気温差に負けないように
(振り回されないように)

気合い入れて(でも無理せずに)

適度に頑張りましょっ💪(笑)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:


さて、本日はVis×Visより

SALEアイテムdeコーデ✩.*˚



Tシャツ
¥4,900+TAX
⇒¥2,450+TAX

ベルト(マリードール)
¥4,900+TAX

パンツ
¥13,000+TAX
⇒¥6,500+TAX





↑絶妙な大人カラーの

くすみイエローカラー✩.*˚

こちらのカラー1色となりました✧︎


身幅がビッグTシャツまでは…な方に

程よい付かず離れずな着心地♡






ベルトは昨日のブログにも…✩.*˚

マリードールより今季新入荷♡

小物ひとつでこなれ感出ますよね✧︎






トップスがコンパクトなので

ボトムスはゆるっとボリューム♡



↑↑
お色違いカーキあります✨


お得にプライスダウンしたSALE品も♡

今すぐ着られる秋物も♡

どちらも欲しいアイテム

沢山揃ってますよ(♡˙︶˙♡)