こんにちは(♡´ ˘ `♡)

RENDA&Vis×Visの

ブログへ訪問下さり

ありがとうございます❁⃘*.゚



今日も実際は26度でも

30度の体感気温で湿度90%💦

蒸し蒸しですが

除湿機能でサラサラな室内にして

快適に過ごしましょ😊✨



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.



さて、

今日もLOUNIEより

素敵なアイテムが入荷しました❤️


トップスは…




レースブラウス

¥22,000+TAX

素材はポリエステル100%

洗濯機洗い可能✧̣̥̇

オフ、ブラックの2色






高級感のある繊細な柄✧̣̥̇

シワになりにくく、

繊細なレースなのに

洗濯機洗い出来るって

ポイント高いですね✨




バックは

下の方まで深くファスナーが

上げ下ろし出来ます✧̣̥̇




**↓以下の写真で
店頭のアイテム写真以外は
LOUNIE公式ホームページより
着画をお借りしました✨
↓↓










計算された

キャミソールの見え方✨

綺麗で上品な首周りデザイン✧̣̥̇



首周り、袖口、裾のデザインが

何とも上品可愛い❁⃘*.゚



   
(フロント) 

サテンのキャミソールインナー付きは

とっても嬉しいですよね😘
 (BACK)



LOUNIEの公式ホームページに

可愛いみっこちゃんが

素敵~~に着こなしてました❤️








   



見ているこちらまで

楽しくなります😘❤️





続きまして、ボトムスは…




合皮プリーツスカート

¥26,000+TAX

素材は合成皮革


アイボリー
ブラウン
ダークブルーの3色

トレンドの合成皮革を使用した
エコレザー プリーツ加工

限界まで薄く仕上げた

付加価値の高い素材を使用している為、

とってもソフトで軽量!!





↑↑各色のペチコート付き♡





触ってみると分かるのですが、

柔らかく、

非常に軽量な素材なので、

見た目以上に

とっても軽やかな履き心地✧̣̥̇

大人っぽいニュアンスのある

くすみ系のカラーで

冬の終わりまで大活躍すること

間違いなし😁✨✨










✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。



恒例のおまけで(笑)

たまーに癒されに行ってる

大好きなスタバ♡

新作🍑飲んできましたー😋



 
🍑ジューシー ピーチ フラペチーノ🍑

白桃果汁と
皮ごとすり潰した白桃ピューレの

とってもみずみずしいフラペチーノ🍑


また頑張ろっ✧̣̥̇て気持ちになります😊