こんにちは(♡´ ˘ `♡)

RENDA&Vis×Visの

ブログへ訪問下さり

ありがとうございます(*´˘`*)

昨日は小松の最高気温23度!!

今日は10度以上も急降下💦

今日から3連休の方も

いらっしゃるかと思いますが、

週明けから学校の方も

少し登校あったりのようですし、

卒入学のバタバタな時期で💨

何かと落ち着かない日々が

続く方もいらっしゃるのでは?

体調には十分気をつけて

お過ごし下さいね✨



昨日は暖かい気温の休日で

午前も午後も何かと

用事があったのですが、

合間にリフレッシュ✨😋

↓↓






バタースコッチ コーヒージェリー
フラペチーノ🥤


まろやかな甘さの

バタースコッチソースと

コーヒージェリーの苦味が

ベストマッチ😋😋😋



☆スタバSNSより画像お借りしました




↑コチラもおやつタイムだったので♡

確か
キャラメル&ナッツチーズケーキ?
という名前だったような(笑)

大好きなキャラメルナッツ味で
作ってみたい味😋😋


バタバタしながらも

美味しい休憩タイムで

あっという間の休日(笑)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。



さて❁⃘*.゚

本日はマリードールより

入荷ありましたよー😊✨✨


入荷アイテムの一部をご紹介♡




ロゴ刺繍Tシャツ
¥7,500+TAX


コットン100%素材




4色入荷♡

それぞれロゴ刺繍文字の

カラーも違ってお洒落カラー✨





ニットパンツ
¥9,500+TAX


2色入荷♡





↑↑
裾のフロント部分に

スリット入りでお洒落✨




ネックレス
各¥3,900+TAX


どれも欲しくなる

アイテムばかりです🥰❤️❤️

3月29日(日)まで開催中の

靴&バッグフェアとあわせて
(フェア期間中、靴&バッグお買い上げ分
メンバーズカードスタンプ2倍!!)



春夏アイテムも是非是非♡

ご来店お待ちしております😘❤️