こんにちは(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

RENDA&Vis×Visのブログへ

訪問下さり

ありがとうございます❁.*

スタッフYです( *´︶`*)

リビングでエアコンをついに

一昨日からつけたYです☜え?今頃?

ちなみに子供達は各部屋で

だいぶ前からつけてますが(笑)😅

冷房ではなく除湿運転で✧*。

寒くなっては消したりですが(笑)

部屋の、高い湿度を下げるだけで

体感温度だいぶ違いますよね✧*



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



さて✧*。

本日は、Vis×Visより

RougeDiamantのお知らせです✨

お客様には長い間

ご愛顧いただいておりました

RougeDiamantのブランドを

しばらくお休みさせて頂くことに

なりました😌



つきましては、

店内のRougeDiamantの商品を

全品50%offと致します!!

是非是非♡

このお得な機会に

お買い求め下さいね( *´︶`*)



🎀RougeDiamantコーデ🎀
↓↓




ブラウス
¥13,000+TAX
⇒¥6,500+TAX

ネックレス
¥4,800+TAX
⇒¥2,400+TAX

ワイドパンツ
¥9,800+TAX
⇒¥4,900+TAX

ショルダー2WAYバッグ
¥6,600+TAX
⇒¥3,300+TAX

↑↑↑
こちらの商品も全て

50%off!!




















バッグはショルダー紐が

取り外し出来てクラッチにも♡










ワイドパンツはお色違いもあります✧*


他にもお得なアイテムあります♡


是非是非✧*。

ご来店お待ちしております(❁´▽`❁)