こんにちは(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

RENDA&Vis×Visの

ブログへ訪問下さり

ありがとうございます❁.*

スタッフYです(❁´▽`❁)

昨日は父の日でしたね♡

スタッフNさんも

お父様にお洒落なアイテムを

プレゼントされたようですね😊

きっとお父様も喜ばれたのでは♡?

我が家では昨日はパパが仕事で

居なかったので、

父の日の前日にステーキ食べたり

娘手作りのケーキ🍰で

日頃の感謝の気持ちを伝えました♡

↓↓↓







ホールケーキ6分割したのに

パパは1切れ(笑)。

息子2人が2切れずつおかわり(笑)。

作った本人(娘)は生クリーム苦手☜

で食べませんでした(笑)。


皆様のお家ではどんな風に

過ごされましたか❤️?



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽



さて✧*。

本日はVis×Visより

カジュアルコーデを✭*.+゚



Tシャツ
¥3,900+TAX

サッシュベルト
¥3,800+TAX

スカート
¥8,800+TAX

ネックレス
¥2,610+TAX

バッグ
¥4,900+TAX






ゆるっとした着心地が楽チン♡

リーフ柄がSUMMER感&リゾートの雰囲気✭*.




↑↑
お色違いもあります♡





↑↑

ロングスカートもお色違いあります♡

ピンクはピンクでも

くすみピンクは大人っぽく履けます✧*。






持ってるだけで一気にお洒落度上がる

編み編みバッグも…♡





↑↑
お色違いあります✧*。



是非是非♡

ご来店お待ちしております(❁´▽`❁)