こんにちは(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

RENDA&Vis×Visのブログへ

訪問下さりありがとうございます❁.*・゚

今日は朝から夏のような暑さだと思えば

天気が急変!

今は雨*☂︎*̣̩⋆̩で先程は

スコール並みだったようです💦

お車の運転される方は

視界が見えにくくなってますので

お気をつけ下さいね✨

今日は長かった10連休の最終日✧*。

皆様はどんな連休を過ごされましたか?

私は昨日、一昨日は

実家の方へ遊びに行ったり

自宅の断捨離してました(笑)


さぁ✧*。

明日からまた気合い入れて

頑張っていきましょっ✭*.+゚


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



さて✧*。

本日はVis×Visより

RougeDiamantの

大人っぽコーデ✧*。


レースプルオーバー
(インナー付き)
¥5,800+TAX

ブラウス
¥7,800+TAX

パンツ
¥9,800+TAX

ネックレス
¥3,400+TAX




ブラウスのお袖は

リボンを取り外しても♡は

2WAY✧*。





↑↑
お色違いもあります✧*。






↑↑パンツも
薄ベージュ(アイボリー)と
ブラウンでお色違いあります✧*。

共地ベルト付きです✭*.



皆様のお越しをお待ちしております❁.*