こんにちは(♡´ ˘ `♡)

RENDA&Vis×VisスタッフYです❁.*・゚

今日から2月ですね

こないだ年が明けた~と思ったら

もう2月!!早っ

あっという間に一年が過ぎちゃったー

なんてことのないように

一日一日を大切に

過ごしていきたいですね


明後日は節分ですよー👹

節分豆&恵方巻きの準備しなきゃ

あ、Valentineの準備もですね

スタッフNサンは苺チョコを

食べたようでしたね
↑↑
(こないだからのblogの話の続きデス)

高カカオチョコも体に良くて食べますが

色んな種類のチョコが好きです

苺チョコも甘酸っぱくて好き

苺🍓にチョコフォンデュなんか

いいですよね~

Valentine特設コーナーなんか

チョコの細やかな凝ったデザインに

ついつい見とれてしまいます



…と前置き長くてすみません






さて✧*。

本日はVis×Visより

RougeDiamantの

綺麗カラーのSpringコーデ



スカーフ
¥3,800+TAX

リブカットソー
¥4,800+TAX

プリーツスカート
¥9,800+TAX

ネックレス
¥4,800+TAX
➡︎¥3,400+TAX






  







↑↑
お色違いが2色✧*。








こちらのスカートは

お色違いもあります♡

↓↓の過去blog記事をご覧下さいね



冬物割引き価格より更に!!

2Buy10%OFFセール♡

&

春物続々入荷~♡


是非是非!!

皆様のお越しを

心よりお待ちしております