いつのまにか師走なんだが泣き笑い


どうもこんばんわ

valです。





もうドタバタしていて車DASH!

毎日が盛り沢山なこの一ヶ月。


新店舗オープンまで残すところ

あと一ヶ月。


毎日が忙しいけど

クリエイトな毎日で楽しい。










素晴らしくウマいお肉を食べた。






毎日が本当に現実的すぎて

(当たり前だが)



私って、どうなりたいんだっけ?

何をしたいんだっけ?

理想をどこに置いてるんだ?



的なことをたまに忘れる。

考えることを忘れてしまう。




私は

あちらとこちらの半々くらいで生きていたい。


理想と、現実。

見えないものと、見えるもの。




半々がいい。


だから、空想に浸る時間も必要だろう。




たまにはノスタルジックに浸っても良い。



私は、

し…ん、と静まり返る瞬間や

時の止まる時間が好きだ。



1人きりで、

空想に浸る時間が好きだ。




ある程度現実から離れた所の方が

本心、本音、安心が得られるだろうと

思っているから。



ある程度現実から離れた人になら

現実離れしたっていいだろう。





その、

非現実な人物、というか

居場所になりたいと願っている。




だからね。




みんな本音でいいんだよ。





大丈夫だよ

って伝えたい。




伝えるのは手のひらから。






気持ちって伝わるのよね。

これから仕事。