全然やる気が起きないんだけど。
疲れちゃったのかな?

わかんね真顔





でもさ

やることが無いこと以上に
苦痛ってないと思ってて


そこんとこのバランスだよなぁと
常々思うんです。






わりと動く方ではあるから
どこかで動かない時間を過ごすのが必要だよなぁ。



今もやることがいっぱいで
終わらせたいことがたくさんで

でも待たなきゃいけないこともあるから
もじもじとしちゃってる。真顔




いつの間にか
手持ちに増えていた『泡』は
どこまで増えていくんだろうか。


天まで届くんだろうか。



意味がわからないことを
考えるのが好きだ。

こんな時間が私には必要不可欠なんだ。





あ、わかった

優先順位を書き出して
ちゃんと目で見たらいいのかも。



時間を上手に使っていくことが
この1ヶ月間ではミソになってくる。


どんどんと加速していく
私も世間も




2022年は怒涛の年であったよ。
2023年はさらに変革の年になるだろう。


一年後の今日は何をしているかな。



11/15。



年が明けて、1、2、3月。

4月、5月、6月。

7月、8月。

9月。

10月、11月。

12月。



これはなんとなくの私の季節感。
まとまっているような。分裂しているような。

きっと一つの節目になる。




9月と12月って私の中で独立してるのかなぁ。
今気づいたけど。


12月は1月とセットなんだよな。
でも3月とは離れてるんだよな。




あぁ、
今日も始まる。

今日はやる気が出ないけど
やりたいことはたくさんある。



よくわからない日だ。

早く完成させたい。