私が本当に欲しかったもの。

それが明確に分かれば
何も迷うことは無い。

 



居場所が欲しかった。

発言の自由、存在することの自由


私が、私で居ても良い空間が
私が私らしく、私を再確認できる場所が
本当に欲しかったし、今でも求めている。





誰かの、そんな居場所になれたら。

私みたいな気持ちを持った誰かの
心や存在の支えの一つになれたら。




そう思っている。
もはや信念に近いもの。

大それたことだとは理解している。




だけど
私が『何処か』にそれを求めているから
欲しているから。


そうおもう私はその何処かに対して
大それている、なんて思わないから。



私は何処かを求める誰かの為に
そっと、何処かに変わらず存在していたい。





変わらずに存在していたい。