とても失敗した事があり。
先方が関与する事だから尚更、大変だという感情が。



己が悩んでたって悲しんでたって
後悔したって仕方がないしそんなもんは先方にとってはどうでもいいから

反省をもとに次への冷静な対策と解決への行動をするのみなんですよというところ。







でも、私は人間だし感情もあるし
自信を無くしている本日です。



あーやだな。こんな日は。
でも、ひとりの休みです。


なんとなくやる気も出なくて
動画でもみながら適当に布団に埋まってたら
いつの間にか午後。





なんかもうボロボロだ(笑)
筋トレでもするかなぁ。

身体休めておこうかなぁ。




体を休めると心が休まらず
心を満たそうとすると体が疲れる。笑




心身共にというのは
私に可能なのでしょうか。

そんな日が来るのでしょうか。



私は一体何をしたいのだろうか。