朝っぱらから吉祥寺で茶ァ

シバいてるワシ丈夫すぎるだろ(笑)



昇天コーヒーラブラブ









おはよ。


今日は仲良しさんの誕生日ということで

プレゼントを求めて街へ繰り出している。




プレゼントラブレター指差し



まさかのお揃いにしてしまった(笑)



私も持ってるちょっとイイめの髪ブラシ。

ヘアブラシか(笑)


とても良いのを体感しているからこそ

ぜひとも使って欲しい。

と、良さそうなヘアミルク。







ちょっと気を遣わせる感じの物かなー?

なんて思ったけど。




妥当な感じで

使わないものを差し上げるより


ちょっと良いめで

使ってもらえるであろうものを差し上げたい。


  






喜んでもらえるといいなぁ。


誰かに差し上げるプレゼントは

自分では買わないけどあると嬉しいもの、

その人が確で好きなもの、と決めている。



あとはこの後自分に

洗顔用のブラシを買おうかしらね。

毛穴のお掃除〜。




最近は、自分を作るのが

とてもたのしい。




いいかんじ。


もう少しお買い物したら

今日も午後からお仕事だー✨