書いたら消えた…


(憤慨)






おはよう。
朝カフェだよ。




なんか、
今までグダグダ考えやすい性格してたけどあまり考えなくなったよ的なことを書いたんだよ。指差し


よくもあり、悪くもあり、
それさえも別にどーだっていいんだよ
ってことだ(爆)




今できることは小さなことかも知れないけれど、目の前のことを着実に楽しくやっていくのみ。

今が続いて人生が出来上がるんだからね。
当たり前のようで忘れがちなこと。




とはいえ早る気持ちがあるんですよね。
別にいーじゃないって感じだが。




とりまサーフィンと飲みと筋トレする。
これだけ書くとめちゃくちゃ脳筋な奴(笑)




なんか、自分って絡みにくくてヘンな奴やな
とたまに他人目線で思う。



筋トレ、サーフィン、占い師、
絵描き、エスニック、読書、珈琲、、


好きなものの羅列だけでも
よく分からん奴やんと思う。
どこ界隈のニンゲンやねん。

みんなそんなもんか?
そんなもんか。




マリアナ海溝に思いを馳せていたら

そんな作品ができてとても嬉しい。


病んでるのか?笑、って言われたけど

常に海底に住んでますわ。通常運転デェス┌ (┌ ๏ω๏)┐





海底にいる自分と

羽というか泡というか🫧🪶

そんな自分が同席してんのよね。


🕊クルッポォ




今度は

羽のような作品、つくろ。