おはよう晴れ


先日初めて生シラスというものを食べた。

生シラスの下にある釜茹でシラスが

えっらく美味しかった。これは好みですね照れ







なんやらと色々巡ったんですよね。

今回は人と廻りました。

また1人でも行ってみたいと思う場所でした。





さて。





ここ最近の課題、というか

何だか行き止まりを感じていてだな。


あー行き詰まりだーと思う度に

まぁ楽しかったら全てよし、って感じで落ち着く。




それが毎日続いて

この世から離れる時まで続けたら

それっていいなぁと思うんです。


みんなで楽しくやろうよ。

楽しい話をしようよ。


そう思うんです。



ひっそりと生きる小さな花も

その場で懸命に生きている。


見つけたら『わぁ!可愛い!』

って反射的に思う。美しく思う。



それを惨めだなんて思うはずが無いのは

本当に綺麗だから。






ふと思った


どの季節が好き?

って言われた時昔は秋って答えてた。




今,同じことを聞かれたら

本当に迷うと思う。成長したなぁともおもう。

自画自賛。




夏に思い切り遊ぶのが好き。

秋の涼しくてお洒落な空気が大好きで

冬のキラキラした雪とクリスマスって最高。

春に新緑の豊かさを感じながらお散歩して

写真を撮るのって最高な贅沢だ。



甲乙つけ難し。看板持ち愛





つまり、みんな好き。





みんなそれぞれに良さがある。

その良さに早く気づけるようになったらもっと楽しい。



みんな違ってる。

それが楽しい。




今日はそんなところ。かな。






お天気サイコー。


ホットコーヒー飲みたいのだけど

家のコーヒー無くなったんやった。

買わないとあかんわ。



口笛飛び出すハート