おはよう。

唐突だが最近食べた美味いもの。




普段は口にしない不思議な

スパイシー感、たまらんのよね〜。


アジア料理は好きです。

あ、でもベトナム系は少し苦手かな。








この頃非常にぽけーっとしている。


その状況である事にそこはかとない焦燥感。

今後どうしましょうと師匠に聞いたら

これが安定というやつなんだそう。



慣れないなぁ。

私、安定しなくていいや(笑)

なんて。






状況は常に変化していたいし

それに合わせた努力の方向性を

常に自分に提示していたい。


これって無い物ねだりか?とも思ったけど

いやそういう性分やな、ってところに落ち着いた。






何しようかな。

どうしようかな。



未来のためになる、道になることをしたい。

明確に繋がる事。




なにしようかな。






平和ボケからの特に考え事がないので

吐き出すことも少なくなっている。


まあ文章を書く媒体が増えたのもあるけど。