怠いとしんどいの間を

行ったり来たりしている。


日々の中で感じるアレやコレ

逐一反応していたらもうもう、ダルい。







『面倒臭い』

って言わない方がいいよ


『嫌い』

って言いなさい




と、あるひとは言った。


ポカーンとしてしまったけど

ナルホドナルホド、そうやなと。


人によるかもしれないけども

私はその考えに肯定的だから

ぜひ実践しようと思った。




怠いもおなじかな。





嫌いまではいかなくても

興味がない、好きではない

くらいの感じで行きたいと思った。





どうにもこうにも

何かを変えたい。


手足の保湿も兼ねてマッサージしよっと。

お腹もやっちゃおっかな。




女性であることを自覚しないと。笑

女性であることを楽しもうっと。