気合を入れ直さなければならない。
今月の業績に納得いかなかった。




ただ客単価が上がったと言えばそれはそう。
客単価の低いところが減って、
客単価が高いところが増えたのだから。 
 
明るく言えば
育ってきたということかしら。指差し飛び出すハート





しかしまあ環境の変化や諸々の理由で
しばらくお顔を見ない方も出てきたので。

ここいらへんで母数を増やしていきたい。


自分の実力不足ならそこはハッキリと見直して
並行して自分の努力も怠らず日々精進。

高めていくのだ。






何が原因か?



答えは明白。
今が種まきの時期である。

ここ一年で一番業績が良かった時期と
今回の月を見比べて分析した。






気合を入れ直すほかない。
というか燃えてきた。悔しい。クッ。




やってること全部まとめて仕舞えば
売上はいいのだけど言い訳や。そんなん。

本業の方でひさしぶりに低い数字を見たので
巻き返して行こうと思います👏



エネルギー資源量というか、
パワーの量というか

ここまで目の当たりにすると
そういうのはあるんだなぁと思うわ。




確実に、広げてやる。




くやしーーー!!!不安炎





今日は久しぶりに悔しいよ
という内容のブログでした。