すっかり暖かくなってきました。
てか暑いわ。

と思ったら急に雨が降ったり。
日本も熱帯雨林のような気候だねー。




さて最近は本当に仕事が多くてありがたい。

カッコよく言えば
アートの講師、本業、コンサル。
服作りも。


こんなにマルチタスクだったかしらと
自分の能力に可能性を感じてるよ泣き笑い流れ星



趣味が講じて、とはよく言いますが
それって本当に趣味なのか?お金をいただくに値する物なのか?というところで。



生み出したものが誰かのお役に立てたら
それは対価をいただくに値するんだなと
最近実感しております。




お役に立てたかどうかが
価値に直結する。当たり前だけど。

自信がないとかウンとかカンとか
そういうの必要ないのよ。




ちゃんとするってのは
そういうことだなーと思った。






今ひとつコンサルコンテンツを書き終えて。

私ライターだったかしら?と思い(笑)



やっぱり文章書くことが好きなんだなー

多分得意なんだなーと思っています。

読書感想文とかまあまあ得意だったしなキメてる📚


書くことがお商売になるって

流れとしては合ってるんだなぁ。





ぼちぼちチルタイムも入れながら

やってきますよーっと。