おはよう。
涙の朝です。





人は、

向き合ってもらえないと感じた時に
何故悲しくなるのでしょうか。








その目は、私を捕らえていない。







どこを見てるの?















一番大事なところ



一番大切なものっていうのは、
見えない様に隠れているよ。




でもね


ちゃんとよく観察すると見つかるんだ。





何を守りたいのか?











感情を感じ切るために生まれてきて

いろんな想いをして、




嫌だなぁとか嬉しいなぁとか沢山あって

うんざりもして。

もうやめたい、ってなったとしても


きっとそれで良いんだと思うんです。







その感情も含めて、

感じるために生まれてきてるんですよ。








それで何がしたいのかと

そう言われればまだ明確に分かりませんが、


きっと私のためになることなんです。






私が閃いたり

何かを強く思うときは必ずこんな心境の時。




真心で捉えていたからこそ、

起こること。




本気だからショックも本気。









それでいい。

そんな私がいい。



それで行こう。