かまととぶってんじゃねーぞ!!!







いきなりごめんなさい。
どうもおはよう。valですキメてるイェス







本当はなに思ってるの?
大丈夫だよ、大丈夫。



いつだって人間の味方さ。

味方、というより知りたいに近いかも。
だから引くとか嫌悪とか基本あまりない。


嫌悪を感じても、あ、そうなんだという結論に
持っていく努力はある。努力だけど。


そういえばグラッサー博士の選択理論
まだ読み終えてなかったな。







つくった。



うまい。

カルディのパッタイ🇹🇭🍜





昨日体幹部メインのトレしてさ

体をシバき回したらちょっと痛い(笑)

腰と腕と腹斜が筋肉痛だ。




今日は足にしよう。。🦵
そして湯船に浸かろう。



そして、ちゃんとダイエットしなきゃだな。
4日後にはサーフィン。





ウェットが入らないぜという失態は犯すまい。
まずはスイーツ、チョコレート禁止。

炭水化物は一食まで。二食にするなら
糖質カットのブラン系と、お水をたくさん飲むこと。



普段禁止とかストレスだからしないけど、
今回は4日後まで禁止令。笑
たまには自らスパルタに追い込むのも
ある意味いいのかもしれない。


定期的に節制すると
免疫も高まりそうだしな。







ランコムはおいといて

最近の購入履歴が海。笑

幸せだなぁ。







この幸せに、ちゃんと向き合わないと。

私のベースを見つめないと。



冷静に。






体に向き合う期間にしましょう。


美味しいものを食べて、心が満たされたら

体を満たすお食事をして、




心と体のバランスを整えてあげましょう。
やっぱり野菜とタンパク質かしら。



シーフードミックスが残ってるから
キャベツと炒めて。。

お醤油で味付けして🧂


シーフードって何だし使えばいいんだろ?
てかアサリがたくさん入ってたから
出汁はそこから出るか。



よし取り掛かろう。