おはよう。
ばるです。

あけおめ。



書いたのにまた消えたよ(笑)




2021はどんな年だっただろうか。




体感的に、この一年で本当に

性格が落ち着いたと思う。なぜか。


その前の落ち着きのなさが

無さ過ぎたのかもしれない。笑凝視





てゆうか新しい絵文字増えたくね?

可愛すぎる。。オエーキューン





一年間、

どんな思いで過ごしてきたか。



今がどれほど幸せか。




前半はとてもモヤモヤとしたものが

心に居ついていたのだけど、


後半からは、私の人生を本当に私の足で

ちゃんと生きてるって感じる。






今は悩みというか、

悩みはなくて。


やりたいことが多すぎて

体も時間も足りません真顔爆弾





入れ込みすぎるとショートするので

うまい塩梅で回していきたいと思います。


だから今年は体力をつけたい。

塩梅を広げていきたい(爆




仕事も遊びも全力で楽しめるように

体力作りに努めたいと思う。





とにかくたくさん歩きたいので


気分も上がるし

ジム、通おうかなうさぎサングラス







さて、仕事。