おはよう。

valです。






先日もらったキットカットに

偶然こんなメッセージが。




なんだか、嬉しくなりました。






だってしょうがないじゃない。

見せかけだけ同じようにしたって

中身は全然違ったりするじゃん。




それが表に出てるか出ないかは

上手か下手かの違いや。







今後のことについて

腰を据えて考えたいな。





わたしの人生を、

どう持っていく?





どの方向に持っていく?








でももう

難しいこと考えたくはないな。


そんな気分になってしまった。







『あぁ、もう終わりなのかもしれない』




と、

予感する出来事。






事実決定打はなくても

自分の中での確信。




そんな出来事があった。








出会いと別れが



どんなにお世話になっても

感謝してもしきれなくても


別れは来るんだなと。







わたしはなぜか

良くない別れ方をする。


なぜかわからないけど。






良い別れなんてない。

そもそも良かったら別れにならない。







実際の距離が離れるわけでは

ないんだろうけど


心の中でお別れをする。









なんでかな?

どうしてかな。








終わりたくはなかったけど

仕方ない事ってあるんだな。






理性では嫌だなぁと思っても

直感がもう確信を突いている。







そんなことを思いながら

また、出会うかもしれない。









離れたり


近づいたり





その繰り返しで。





この海のような気持ちが、

暗雲とグレイな感じが。







整理できない。




信じられない。

疑いを感じてしまう心が。

でも、信じたい心が。








わたしは

何の為に今を生きてるの?











一旦、左様なら。