おはよう。
valです。



未来の予定を決める。

2年前に決めた予定があって、
来年の2月に達成予定だったんだ。





それもコロちゃん🦠騒動で
掻き乱された部分が大きくて、
予定は予定ではなくなったんだけど



形を変えて、少しずつだけど
前倒しで目標に近づいている。

イメージを与えてくれている。
掴みに行っている。







それもこれも、
どんな形でどんな環境であろうと
確実に目標は揺らがないよ、

ってことに感じた。






うーん。もっとわかりやすく表現すると。

私が目標としていることは
明確に"私の目標"だから
迷うことなく進め、というか。




何故か、なんでかずっと昔から
夢であり目標であり、手段であり
もっと格好良く成し遂げたいなと感じること。


自然とその立場にいる事が多かったし、
今もそう。きっとこれからもそう。






それが、今までは
なんとなくで生きてきたけど、

自覚を持って、為して
生きたいなと思う様になった。




昨日は昼から白ワインを飲み…
やっぱり白は冷やすと美味しい🥂



ずーーーっと家にいて動画見てました。
そんな日も良いです。





もう一度はっきりと目標を決めよう。
目の前のことに一生懸命になろう。




ちゃんと生きるぞ。





今が一番最高。