優しいなぁ、と。
ふと思うのですよ。



おはよう。
valです。





何度も書いたかと思う。
本当に優しい人を知っている。

優しい人や優しい声を思い出せば
本当に心が優しくなる。




それでもたまにはワルとも
つるみたくなるのさ。。ニヤ笑笑




明らかに体に悪いだろうなという
揚げパンを食べてみました。


この手のドーナツ?パン?は
自分では買わないし
本当に数年ぶりにいただきました。



まぁ。。💖
たまには美味しいもんやな。。💖


まぶってるお砂糖がじゃりじゃりして
甘くて美味しい〜




代償として口内炎ができました(笑)
なんて素直な私の体。愛おしいわ。笑笑



甘いものや高糖質は
血管を炎症させる作用がありますので。。
ほどほどに。





今年からダイエットを意識したこともあり
本気で健康を害したくないという想いが高まってきて、自然と4㌔痩せました。笑


夜中の飲食、
甘い飲み物もほどほどに。


甘いものってチルドの
砂糖入ってるカフェオレ的なやつ。






これは吉祥寺の喫茶店のカプチーノ。
本当に美味しかった。
久しぶりにコーヒーで感動しました。

良い値段するのだけど
それだけの価値がある味だった。




バイト店員さんの質が上がれば
もっと価値が上がりそう。
そしたら1,200円くらい出したい。

お金の数値は商品と時間の対価。
これは私の持論です。




それにしても一口目の感動といったら。
また休みの日に行こうと思う。






これからはもう少し
持論展開していこうかなーと考えてる。




優しく。
優しく。







私というものを確固と持ちながら
あなたの世界も覗かせていただいて。


素敵なパワーを感じたんなら
柔らかく取り入れながら。

良いなと思ったものはTTP(徹底的にパクる)





柔らかくて優しい景色にしたいなあ。








優しくなりたい。