おはよう。


なんか、自分偉そうに
なってないかなって不安になった。


心の内は簡単に言うもんじゃない。
時と場合と人を、厳選せねば。








思っていることの8割は
伝わってないと思ってる。

だから、伝える努力が必要だ。








でも、ちょっと疲れちゃった。笑








あしたはやすみだなー。





掃除でもしようかしら。
近々、家に人が来るかもしれない。








本当のところどうなのよ、
が、一点の曇りなくいえる人は本当に貴重だし尊い。


共感できたら最高だけど
分かってくれなくてもいい、


ただ受け止めてくれるだけでも。
そんな人を大事にしたい。







そう言う気持ちを
相手にも味わって欲しいなとも思う。









本当に優しい人を知っている。




あの人と話をした
あの感覚が心の中にある。



本当に優しいなぁって思う人と
出会えた事が宝物だ。








エゴを脱ぎ捨てる。








さようなら私。
はじめまして私。




そんな感じ。