こんにちわ。
valです。


10月も深まってきました。
秋が、大好きです。





ディカフェをテラス席で。
とても穴場を見つけました。









今日お知り合いの
お腹のマッサージ受けてきてね。

とっても気持ちが良かった。





今の自分の状態がわかったし…
(めちゃくちゃ元気照れ💖)



お誕生日月なので、と
ミニブーケをいただきました。






本当に感動しちゃって。




私をイメージして
買っていただいたのかなとか、

本当にサービスというか、幸せにしてくれる
スペシャリストやなと思った。

(私のイメージってだいたい紫のお花みたい💐







私もたくさんみならおっと。
みんなで幸せになれたらいいなとおもう。




誰かの幸せを願う。
同時に、私の幸せも願う。







みんなの幸せが私の幸せで
私の幸せがみんなの幸せなら
なんて素敵なことだろうって。







穏やかな気持ちで
また明日からがんばろう。




素敵な一日だな。