チャンミン「うちの町内芸」「キャサリン三世」 | 東方神起に鳥籠の中から愛を叫ぶ

東方神起に鳥籠の中から愛を叫ぶ

PCが壊れたのでしばらく携帯からの更新になります
ユノとチャンミンが大好きです




身辺がバタバタしていたのと、子供たちが春休みだったのとで
最近のユノとチャンミンを追えていませんでした
ぼやっとは把握しているけど・・・


で、今は韓国に居るの?日本に居るの?
(先週あたり行って帰って行って帰って~・・・な時ありましたよね
 で、今はどっち?w)
 
 


そんなこんなでチャンミン君
「うちの町内芸」?っていう韓国のバラエティにMCとして出演することになったんですね!
今度は体を張るバラエティなんですね~



・・・




一部のシーンだけですが動画見てきました




・・・








ナニアレ
ナニアレ寝起き顔!?





か・・・可愛いすぎる・・・




髭あるんだけども可愛い・・・






タイのホテルの部屋だって?

ユノはどこだ





部屋で卓球を練習するチャンミンが
なんだかユノにそっくりで プププ

あ~~キャプ貼りたいけど自分のPCじゃないから出来ない~~涙
(借りたPCは使いこなせていません~)


髪型とか動きがユノに見えるw

一瞬ユノかと思っちゃった

一緒に居ると似てくるんだなぐふ





それと来週の「キャサリン三世」にはやっぱりチャンミン出演するんですね~(^O^)/

女子部屋鑑定?w

日本の番組でチャンミンが見れる!









音楽番組の出演はないのかな?^^