ヒトカラでトンカラ⑤ | 東方神起に鳥籠の中から愛を叫ぶ

東方神起に鳥籠の中から愛を叫ぶ

PCが壊れたのでしばらく携帯からの更新になります
ユノとチャンミンが大好きです




先日ヒトカラ行ってきました!

アルバムが出てから初めて^^

アルバムの新曲全部入っていました~≧(´▽`)≦

正直聴き込んでいるのは11曲目の「one and only one」~13曲目の「ラッタッタ」ばかりなので
若干不安があったんですが
やっぱり歌ってみたいっ!






いやいややっぱり無理でしたガクリ


「Y3K」と「Fated」・・・
無理だわ汗

まずヒトカラであそこまでテンション上げるのが無理っ!w

さらに無理なのが「ラッタッタ」!

これは「Y3K」と「Fated」以上にテンションを上げるのがキツイw

ああ~~大好きな曲なのにぃ~!


「逢いたくて逢いたくてたまらない」「one and only one」「In our time」は
気持ちよく歌ってきました~^^
自分なりに^^

それにしても毎回、
歌ってみて改めてユノとチャンミンってすごいな~って思います!

もっと聴き込んで、「Y3K」とかかっこよく歌えたらいいな~ラブ




そ・れ・と!
待ちに待った「TONE」のライブ映像での曲が歌えるようになりましたね~!
ひゃっほ~~о(ж>▽<)y ☆

「B,U,T」「時ヲ止メテ」「why?」かな~
あと何曲かあったかも?

あらためて「B.U.T」のライブ映像見て興奮しました~!
ドゥンドゥンドゥン・・・
あ~~何度聞いてもたぎりますね!

前奏を聴くだけで高揚感と期待感がMAX!

ライブの1曲目に相応しい曲です!

そして現れる王子様な白神起!!
聴覚的にも視覚的にもや・ら・れ・る~~ラブ ラブ

TIMEツアーでは何が1曲目かな~
楽しみー!