今更ですが・・・サキとスッキリバスケ・サッカー | 東方神起に鳥籠の中から愛を叫ぶ

東方神起に鳥籠の中から愛を叫ぶ

PCが壊れたのでしばらく携帯からの更新になります
ユノとチャンミンが大好きです




そんなこんなで今更ですが、バタバタしながらもエキストラ出演した「サキ」と
スッキリのバスケとサッカー対決、見ました(^∇^)

「サキ」はアップになったり、セリフもちゃんと拾われててビックリしましたw

二人を知らない人が見たら「??」なシーンでしたねw

でもめでたく日本のドラマデビューですね!
しかも二人そろってラブ



「スッキリ」は見れない時間帯だったので動画で見ました
韓国バラエティ「勝負の神」(でしたっけ?)のバスケ対決が頭をよぎりましたが
ヤバイ
ユノが素敵すぎました!!!キャハハ

バスケもサッカーもキャハハ


やるときはやる男☆ユノ!


またしても惚れ直してしましました~!汗