
俺ってミーハー♪【投稿~!地元で噂の24時間 繁盛店~!!ちゅるん♪編】
毎度毎度に
突然なんでつが♪
(∀`*ゞ)テヘッ
オラは今
『福島県二本松市』に
来ておるんでつね♪
キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆と
いうのも♪
*゚∀゚)*。_。)ウンウン
2025年10月19日放送の
『坂上&指原のつぶれない店』の♪ 【 TV 】 (。・д´・。)ホホゥ...
番組内で
密着取材をする企画の♪
【 TV 】 (。・д´・。)ホホゥ...
『投稿~!地元で噂の24時間 繁盛店~!!』
ちゅるん♪にて
【 TV 】 (*ノ∀`*)ゞチュルン♪『松村沙友理』さんが♪
TBS「坂上&指原のつぶれない店」
— 松村沙友理 STAFF (@sayuringo_staff) 2025年10月20日
ご覧いただきありがとうございました💞
二本松バイパスドライブインでのバイト姿
いかがでしたでしょうか!🌟
まだご覧になっていない方は #TVer にて
無料見逃し配信中です!✨https://t.co/ijPzqKheql
是非チェックして下さい!🐷🔍#つぶれない店#松村沙友理 https://t.co/v07J45VEqi pic.twitter.com/TyouMKxOYD
【 TV 】 (。・д´・。)ホホゥ...
アルバイトリーダー
『さゆりんご』として♪
【 TV 】 (。・д´・。)ホホゥ
コチラのお店を
お手伝いされていたのが
紹介されていたんですよぬ♪
【 TV 】 ナルホド( ˶˙º˙˶ )ホォー!
で
必着!!運び人の
オラがぁ~♪
*゚∀゚)*。_。)ウンウン
2回目の
『二本松バイパスドライブイン』にぃ~♪
*゚∀゚)*。_。)ウンウン
来るぅ~♪
(๑`ᗨ´๑)ڡ クールー!!!
と
2回目?の
訪問なんだすのんか?
ヾ(・▽・ ;)ノ ァ…ァレッ?
と
思われてしまう
かもだすさかいに・・・
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
携帯の不具合にて
日記を書いてなかった事が
多々ありやしただすんで・・・
ヾ(;´▽`Aアセアセヾ(;´▽`Aアセアセ
『↓↓↓』と『↑↑↑』の間は
回想シーンに入りやすんで
時を戻そう♪
⋆୧(๑•ω-๑) ワルクナイダロウ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
と
前回に
コチラのお店を訪れやしたのは♪
㌧㌧Ю\(´∀`*) オジャマシマース
2026年1月19日
の月曜日の早朝どしたんだすが・・・
(・・。)ン?
つか
ん?
(・・。)ン?
アレ?
ヾ(・▽・ ;)ノ ァ…ァレッ?
この店って?
24時間営業なんだすよね?
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
何で準備中で
閉まってんだすのよ?
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
つか
朝10時より
営業致します?って?
?(・ω・*≡*・ω・)?
何でどすのやろか?
定休日は無い店みたいどすのに?
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
正月三が日ならともかく
今日は1月19日だすし・・・?
?(・ω・*≡*・ω・)?
なら24時間営業と
ちゃいますやんね・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
と
久しぶりの福島県へ
配達で来れたんやさかい・・・
(ノ)-ω-(ヾ)ウム
後の予定は
狂ってしまうんだすけど・・・
(ノ)-ω-(ヾ)ウム
せっかく来たんだすから
待ってみる事にしたんだすわ・・・
(ノ)-ω-(ヾ)ウム
で
いつ営業を中断したのか?
ちと分からんのだすけんど・・・
(˘-ω-˘ ).。oஇ
午前9時58分に
営業が再開されやしたんだす♪
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
で
店内に入りやして♪
㌧㌧Ю\(´∀`*) オジャマシマース
この店に来たら
絶対に食おうと決めておりやした♪
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
『さゆりんご』が
アルバイトの賄いで食してはった♪
【 TV 】 (((゚σ¬゚*))) ゥマソ….
あの『煮込みホルモン定食』を
食おべぇぜ!!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
と
オラも『煮込みホルモン定食』を
注文したんです♪
(人∀・)タノンダ!
が
店員さんに『品切れ』と
言われてもたんでつわ・・・
((乂°∀°))ナンデダロ-
つか
な”ん”で”だ”す”の”よ”ぅ”ぅ”!”!”
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
オラが開店直後の
入店1番乗りの客なんでつけど?
(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
何で?いきなり
品切れしてんだすよ!?
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
品切れなら
しゃぁねぇかぁ・・・
(ノ)-ω-(ヾ)ウム
いや
ちゃうちゃう・・・
チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ
違いまんがな!
チガァ───ヾ( `Д´ )ノ───ゥ!!
イレギュラーの
営業時間の時間の都合上・・・
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
火を使い続ける
もつ煮の仕込みが
出来ないために・・・
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
休み明けは
14時頃までは・・・
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ホルモン定食の
ホルモンが無いと・・・
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
来る前に
分かっていたんどしたら・・・
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
開店まで待つ事は
しなかっただすけどぬ・・・
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
つか
こんだけ
待ったんどすしさぁ・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
今更さぁ帰れるわけ
ないやおままへんか・・・
( •́ㅿ•̀)(•́ㅿ•̀ )ネー
で
『煮込みホルモン定食』
以外で別の物いうたら・・・「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
テレビではスタミナ定食を
食べてる人が結構いてはったよぬ?
?(・ω・*≡*・ω・)?
と
テレビで見た店員の女性
(オーナーの長女・阿部孝子さん)が
厨房から出てきはったんで
|ω・`)アノ~...
『煮込みホルモン定食』
に変わる人気メニューを
聞いてみやしたら
ハーイ、シツモーン! (/*・・)
『バイパススタミナ定食』にも
ホルモンが使われているし』
よく注文されていますよ』と
( 、・ω・)、アノネ
言ってはったさかい
せっかくだすから
((๑`σェ´)フムフム
オラもテレビでも見た
メニューだっただすのと♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
で
オラってミーハー♪
だすしね♪
ヾ(*´∀`*)ノウフフ
今回は
『バイパススタミナ定食』
注文したんだす♪
(人∀・)タノンダ!
でわ
2026年1月19日の
回想シーンから
(๑ ¯ - ¯ ๑).。oO
2026年6月6日に
時を戻そう♪
⋆୧(๑•ω-๑) ワルクナイダロウ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
で
前回に品切れで食えなかったのなら
また行って食えばいい♪
٩(๑ ˘ ³˘)۶ ~ショウインジタイユウ♪
と
また『二本松バイパスドライブイン』に
やってきたワケなんだす♪
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪
で
今日は店は
やっていそうな感じだすよね?
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
ほな
邪魔すんで!
∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース
邪魔すんねやったら帰ってぇ!
ゞ(o`Д´o) シッシ
あいよ~!
ヾ(・ω・`)ホナマタ
ってコラ~!
۹(◦`H´◦)۶プンプン!
は
おいといて・・・
ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ
改めやして
ごめんください
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪
どなたですか?
(*´・ω・`)ダレ?
必着!!運び人のbusy-Rです
σ( ̄∇ ̄;)ワテダンガナ
お入りください
ドゾー( 。・∀・。)っ
ありがとう
(*´▽`人)アリガトウ
も
おいといて・・・
ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ
ごめんやしておくれやして
ごめんやっしゃ~!
(*ゝω・*)ノコンチャ☆
と
店内に
入りやしたら♪
|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース
『おい!二本松バイパスドライブイン!
今日『煮込みホルモン定食』は
ᕙ(´・ω・`)ᕗ パワー!!
あるのかい?ないのかい?
どっちなんだい?と
確かめてみやしたところ
ハーイ、シツモーン! (/*・・)
ある~!
ᕙ(´・ω・`)ᕗ ヤー!!
との事どしたさかい
念願の『煮込みホルモン定食』を
注文しやした♪
(人∀・)タノンダ!あれ?
レジ前にサインが・・・?
ヾ(・▽・ ;)ノ ァ…ァレッ?
前回は気づかなかったけど
ウェストランドの・・・
( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナンテナマエダ?
向かって右
(∀`*ゞ)テヘッ
と
さゆりんごのサインが♪
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
放送日は
2025年10月19日どしたけど
【 TV 】 (๑¯ㅁ¯๑ )ゥン♪
ロケは
さゆりんごが9月9日で
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
向かって右が9月10日
だったんどすねぇ♪
ナルホド( ˶˙º˙˶ )ホォー!
グッズだすかぁ・・・
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
Tシャツ 2500円
XXL 2800円
タオル 500円
トートバッグ 1650円
んー
(。-`ω´-)ンー
あんま
魅力を感じないだすな・・・
ヾ(;´▽`Aアセアセヾ(;´▽`Aアセアセ
と
おかわりを
持って行くには遠いんだすが・・・
( * '༥' *)ノオカワリッ!!!
周りを
見渡せそうな『9』番の席から
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
店内の様子を
うかがってみるとしまつかいね♪
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
オラは今まで
日本中の行った先々で♪
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
ご当地グルメやラーメンを
食してきたさかいに♪
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
『ドライブイン』で
飯をあまり食わないんだすよぬ・・・
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"
で
今後の参考として











お客さんの注文したメニューを観察
しておくとしまつかいね♪
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
『つぶれない店』では
【 TV 】 σ(・ω・*)ント…
【昼】
野菜炒め定食
スタミナ定食
生姜焼き定食
焼肉定食
レバー炒め定食
玉子焼き定食+豚汁
煮込みホルモン定食
テンメンジャン定食
【 TV 】 (ΦωΦ)ホホォ…
【夜】
野菜炒め定食
味噌ラーメン
もつ煮定食
チャーハン大盛り
カツ重
カツカレー
もつ煮 単品
ラーメン
【 TV 】 (ΦωΦ)ホホォ…
【朝】
朝定食(サバの味噌煮)
【 TV 】 (ΦωΦ)ホホォ…
を食されている方が
いたんでつけど・・・
【 TV 】 (ΦωΦ)ホホォ…
スタミナ定食
カレー
もつ煮
も
人気みたいだすね♪
【 TV 】 .....φ(・∀・*)ナルホデショ!
『ドキュメント72時間』
でも紹介されたんだすねぇ♪
((๑`σェ´)フムフム
皆様のお力添えのおかげで
ドキュメント72時間
2024年末スペシャルで
『国道4号線ドライブインは眠らない』
が第1位に輝きました!
誠にありがとうございました!
なんでつなぁ♪
ナルホド( ˶˙º˙˶ )ホォー!
と
待つ事5分♪
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
『煮込みホルモン定食』
が出来上がりやした♪ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
つか
オラは、もつ煮で
日本酒を呑む事はあったんだすけど・・・
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
ご飯でもつ煮を
食した事は無かったかもだすわぁ♪
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"
日本酒も米から
作られとるだすから♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
まぁ似たようなもんかもだすぬ♪
ヾ(*´∀`*)ノウフフ
で
な~に♪持ってんの~?
ど~して♪持ってんの~?
ハイ( ˙0˙)۶ ハイ( ˙0˙)۶ ハイ( ˙0˙)۶ ハイ( ˙0˙)۶
飲み足りないから持ってるの~♪
ヽ(*´▽`)◆ゞ
ハ~イ♪
飲んで♪飲んで♪飲んで♪
飲んで♪飲んで♪飲んで♪
ハイ( ˙0˙)۶ ハイ( ˙0˙)۶ ハイ( ˙0˙)۶ ハイ( ˙0˙)۶
飲んで♪飲んで♪飲んでっ♪
飲んでっ♪
ヽ(*´▽`)◆ゞ
ハ~イ♪
飲んで♪飲んで♪飲んで♪
飲んで♪飲んで♪飲んで♪
ハイ( ˙0˙)۶ ハイ( ˙0˙)۶ ハイ( ˙0˙)۶ ハイ( ˙0˙)۶
飲んで♪飲んで♪飲んでっ♪
飲んでっ♪
ヽ(*´▽`)◆ゞ
最初のご飯に
オカワリ2杯
( * '༥' *)ノオカワリッ!!!
合計、駆け付け三杯♪
の御飯を、いただきやした♪
ゴチソ━(ㅅ 'ч'。)━サマデシタッ♪つか
オラ福島県は久々だすけど
何十回と前を走ってきた道だすのに・・・
σ(・ω・*)ント…
こんなテレビに
紹介されてた店を
全く知らんかっただすわ・・・
ヾ(;´▽`Aアセアセヾ(;´▽`Aアセアセ
俺ってミーハー♪って
ほざいときながらミーハー失格だすな・・・
Σ(●>Д<ノ)ノャベ