俺ってミーハー♪【投稿~!地元で噂の24時間 繁盛店~!!ちゅるん♪編】 | 【必着!!運び人】『運び屋 busy-R』裏稼業 現地買付&産地直送 更新不定期便

俺ってミーハー♪【投稿~!地元で噂の24時間 繁盛店~!!ちゅるん♪編】

毎度毎度に

突然なんでつが♪

(∀`*ゞ)テヘッ


オラは今
『福島県二本松市』に
来ておるんでつね♪

キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆




いうのも♪
*゚∀゚)*。_。)ウンウン


2025年10月19日放送の


番組内で

密着取材をする企画の♪

【 TV 】 (。・д´・。)ホホゥ...



『投稿~!地元で噂の24時間 繁盛店~!!』

ちゅるん♪にて

【 TV 】 (*ノ∀`*)ゞチュルン♪


松村沙友理』さんが♪

 【 TV 】 (。・д´・。)ホホゥ...



アルバイトリーダー
『さゆりんご』として♪
【 TV 】 (。・д´・。)ホホゥ



コチラのお店を
お手伝いされていたのが

紹介されていたんですよぬ♪

【 TV 】 ナルホド( ˶˙º˙˶   )ホォー!





必着!!運び人の
オラがぁ~♪
*゚∀゚)*。_。)ウンウン



2回目の

『二本松バイパスドライブイン』にぃ~♪
*゚∀゚)*。_。)ウンウン



来るぅ~♪
(๑`ᗨ´๑)ڡ クールー!!!




2回目?の
訪問なんだすのんか?
ヾ(・▽・ ;)ノ  ァ…ァレッ?




思われてしまう
かもだすさかいに・・・
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


携帯の不具合にて
日記を書いてなかった事が
多々ありやしただすんで・・・
ヾ(;´▽`Aアセアセヾ(;´▽`Aアセアセ


『↓↓↓』と『↑↑↑』の間は
回想シーンに入りやすんで


時を戻そう♪
⋆୧(๑•ω-๑) ワルクナイダロウ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




前回に
コチラのお店を訪れやしたのは♪
㌧㌧Ю\(´∀`*) オジャマシマース



2026年1月19日
の月曜日の早朝どしたんだすが・・・

(・・。)ン?


つか



ん?

(・・。)ン?



アレ?

ヾ(・▽・ ;)ノ ァ…ァレッ? 



この店って?

24時間営業なんだすよね?

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ



何で準備中で

閉まってんだすのよ?

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ 



つか



朝10時より

営業致します?って?

?(・ω・*≡*・ω・)?



何でどすのやろか?

定休日は無い店みたいどすのに?

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ



正月三が日ならともかく

今日は1月19日だすし・・・?

?(・ω・*≡*・ω・)?



なら24時間営業と

ちゃいますやんね・・・

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





久しぶりの福島県へ
配達で来れたんやさかい・・・
(ノ)-ω-(ヾ)ウム


後の予定は
狂ってしまうんだすけど・・・
(ノ)-ω-(ヾ)ウム


せっかく来たんだすから
待ってみる事にしたんだすわ・・・
(ノ)-ω-(ヾ)ウム




いつ営業を中断したのか?
ちと分からんのだすけんど・・・
(˘-ω-˘ ).。oஇ


午前9時58分に

営業が再開されやしたんだす♪

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!





店内に入りやして♪

㌧㌧Ю\(´∀`*) オジャマシマース



この店に来たら

絶対に食おうと決めておりやした♪

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!! 



 『さゆりんご』が

アルバイトの賄いで食してはった♪

【 TV 】 (((゚σ¬゚*))) ゥマソ….



あの『煮込みホルモン定食』を

食おべぇぜ!!

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー





オラも『煮込みホルモン定食』を

注文したんです♪

(人∀・)タノンダ! 





店員さんに『品切れ』と

言われてもたんでつわ・・・

((乂°∀°))ナンデダロ-



つか



な”ん”で”だ”す”の”よ”ぅ”ぅ”!”!”

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ



オラが開店直後の

入店1番乗りの客なんでつけど?

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?



何で?いきなり

品切れしてんだすよ!?

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 



つか


品切れなら

しゃぁねぇかぁ・・・

(ノ)-ω-(ヾ)ウム



 いや



ちゃうちゃう・・・

チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ



違いまんがな!

チガァ───ヾ( `Д´ )ノ───ゥ!!



イレギュラーの

営業時間の時間の都合上・・・

( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 


火を使い続ける

もつ煮の仕込みが

出来ないために・・・

( ˘•ω•˘ ).。oஇ



休み明けは

14時頃までは・・・

( ˘•ω•˘ ).。oஇ



ホルモン定食の

ホルモンが無いと・・・

( ˘•ω•˘ ).。oஇ



来る前に

分かっていたんどしたら・・・

 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ



開店まで待つ事は

しなかっただすけどぬ・・・ 

( ˘•ω•˘ ).。oஇ



つか



こんだけ

待ったんどすしさぁ・・・ 

(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-



今更さぁ帰れるわけ

ないやおままへんか・・・ 

(   •́ㅿ•̀)(•́ㅿ•̀   )ネー



 


『煮込みホルモン定食』

以外で別の物いうたら・・・

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ



テレビではスタミナ定食を

食べてる人が結構いてはったよぬ?

 ?(・ω・*≡*・ω・)?



と 



テレビで見た店員の女性

(オーナーの長女・阿部孝子さん)が

厨房から出てきはったんで

 |ω・`)アノ~... 



『煮込みホルモン定食』

に変わる人気メニューを

聞いてみやしたら

ハーイ、シツモーン! (/*・・)



『バイパススタミナ定食』にも

ホルモンが使われているし』

よく注文されていますよ』と

(   、・ω・)、アノネ



言ってはったさかい

せっかくだすから

((๑`σェ´)フムフム



オラもテレビでも見た

メニューだっただすのと♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ





オラってミーハー♪

だすしね♪

ヾ(*´∀`*)ノウフフ



今回は

『バイパススタミナ定食』

注文したんだす♪

(人∀・)タノンダ!



おかわり自由どしたから
おかわりを2杯食したんだす♪

( * '༥' *)ノオカワリッ!!!



ご馳走様でした♪
ゴチソ━(人’▽'。)━サマッ


でわ


2026年1月19日の

回想シーンから

(๑  ¯ - ¯  ๑).。oO



2026年6月6日に

時を戻そう♪
⋆୧(๑•ω-๑) ワルクナイダロウ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




前回に品切れで食えなかったのなら
また行って食えばいい♪
٩(๑ ˘ ³˘)۶ ~ショウインジタイユウ♪




また『二本松バイパスドライブイン』に
やってきたワケなんだす♪
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪




今日は店は
やっていそうな感じだすよね?
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


ほな


邪魔すんで!
∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース


邪魔すんねやったら帰ってぇ!
ゞ(o`Д´o) シッシ


あいよ~!
ヾ(・ω・`)ホナマタ


ってコラ~!
۹(◦`H´◦)۶プンプン!




おいといて・・・
ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ


改めやして


ごめんください
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪


どなたですか?
(*´・ω・`)ダレ?


必着!!運び人のbusy-Rです
σ( ̄∇ ̄;)ワテダンガナ


お入りください
ドゾー( 。・∀・。)っ


ありがとう
(*´▽`人)アリガトウ




おいといて・・・
ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ



ごめんやしておくれやして
ごめんやっしゃ~!

(*ゝω・*)ノコンチャ☆




店内に
入りやしたら♪
|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース



『おい!二本松バイパスドライブイン!

今日『煮込みホルモン定食』は

ᕙ(´・ω・`)ᕗ パワー!!



あるのかい?ないのかい?

どっちなんだい?

確かめてみやしたところ

ハーイ、シツモーン! (/*・・)



ある~!

ᕙ(´・ω・`)ᕗ ヤー!!



との事どしたさかい

念願の『煮込みホルモン定食』を

注文しやした♪

(人∀・)タノンダ!


あれ?
レジ前にサインが・・・?
ヾ(・▽・ ;)ノ  ァ…ァレッ?


前回は気づかなかったけど
ウェストランドの・・・
( ˘•ω•˘ ).。oஇ ナンテナマエダ?


向かって右
(∀`*ゞ)テヘッ




さゆりんごのサインが♪
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*


放送日は

2025年10月19日どしたけど

【 TV 】 (๑¯ㅁ¯๑  )ゥン♪



ロケは

さゆりんごが9月9日で

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ



向かって右が9月10日

だったんどすねぇ♪

ナルホド( ˶˙º˙˶ )ホォー!



グッズだすかぁ・・・
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


Tシャツ         2500円
XXL             2800円
タオル                 500円
トートバッグ 1650円


んー
(。-`ω´-)ンー


あんま
魅力を感じないだすな・・・
ヾ(;´▽`Aアセアセヾ(;´▽`Aアセアセ




おかわりを
持って行くには遠いんだすが・・・
( * '༥' *)ノオカワリッ!!!


周りを
見渡せそうな『9』番の席から
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


店内の様子を
うかがってみるとしまつかいね♪
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


つか


オラは今まで
日本中の行った先々で♪

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



ご当地グルメやラーメンを
食してきたさかいに♪
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


『ドライブイン』で
飯をあまり食わないんだすよぬ・・・
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"




今後の参考として
お客さんの注文したメニューを観察
しておくとしまつかいね♪
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


『つぶれない店』では
【 TV 】 σ(・ω・*)ント…


【昼】

野菜炒め定食

スタミナ定食

生姜焼き定食

焼肉定食

レバー炒め定食

玉子焼き定食+豚汁

煮込みホルモン定食

テンメンジャン定食
【 TV 】 (ΦωΦ)ホホォ…


【夜】

野菜炒め定食

味噌ラーメン

もつ煮定食

チャーハン大盛り

カツ重

カツカレー

もつ煮 単品

ラーメン

【 TV 】 (ΦωΦ)ホホォ…



【朝】
朝定食(サバの味噌煮)

【 TV 】 (ΦωΦ)ホホォ…



を食されている方が
いたんでつけど・・・
【 TV 】 (ΦωΦ)ホホォ…


スタミナ定食

カレー

もつ煮




人気みたいだすね♪
【 TV 】 .....φ(・∀・*)ナルホデショ!


『ドキュメント72時間』
でも紹介されたんだすねぇ♪
((๑`σェ´)フムフム


皆様のお力添えのおかげで

ドキュメント72時間
2024年末スペシャルで

『国道4号線ドライブインは眠らない』
が第1位に輝きました!

誠にありがとうございました!


なんでつなぁ♪
ナルホド( ˶˙º˙˶ )ホォー!


オラも


『青森から鹿児島の
ドライブ中に立ち寄るトラック運転手』
で映りこんだ事があるんだすよねん♪
【 TV 】 (∀`*ゞ)テヘッ




待つ事5分♪
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


『煮込みホルモン定食』

が出来上がりやした♪
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


つか


オラは、もつ煮で
日本酒を呑む事はあったんだすけど・・・
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"


ご飯でもつ煮を
食した事は無かったかもだすわぁ♪
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"


日本酒も米から
作られとるだすから♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ


まぁ似たようなもんかもだすぬ♪
ヾ(*´∀`*)ノウフフ




な~に♪持ってんの~?
ど~して♪持ってんの~?
ハイ( ˙0˙)۶  ハイ( ˙0˙)۶  ハイ( ˙0˙)۶  ハイ( ˙0˙)۶


飲み足りないから持ってるの~♪

ヽ(*´▽`)◆ゞ


ハ~イ♪
飲んで♪飲んで♪飲んで♪
飲んで♪飲んで♪飲んで♪
ハイ( ˙0˙)۶  ハイ( ˙0˙)۶  ハイ( ˙0˙)۶  ハイ( ˙0˙)۶


飲んで♪飲んで♪飲んでっ♪
飲んでっ♪
ヽ(*´▽`)◆ゞ


ハ~イ♪
飲んで♪飲んで♪飲んで♪
飲んで♪飲んで♪飲んで♪
ハイ( ˙0˙)۶  ハイ( ˙0˙)۶  ハイ( ˙0˙)۶  ハイ( ˙0˙)۶


飲んで♪飲んで♪飲んでっ♪
飲んでっ♪
ヽ(*´▽`)◆ゞ



最初のご飯に
オカワリ2杯
( * '༥' *)ノオカワリッ!!!


合計、駆け付け三杯♪
の御飯を、いただきやした♪

ゴチソ━(ㅅ 'ч'。)━サマデシタッ♪


つか


オラ福島県は久々だすけど
何十回と前を走ってきた道だすのに・・・
σ(・ω・*)ント…


こんなテレビに
紹介されてた店を
全く知らんかっただすわ・・・
ヾ(;´▽`Aアセアセヾ(;´▽`Aアセアセ


俺ってミーハー♪って
ほざいときながらミーハー失格だすな・・・
Σ(●>Д<ノ)ノャベ