初詣【からの♪busy散歩♪目黒編】 | 【必着!!運び人】『運び屋 busy-R』裏稼業 現地買付&産地直送 更新不定期便

初詣【からの♪busy散歩♪目黒編】

1月5日に埼玉県入間市の
11時着の現場にて配達を終え♪
■ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ■エッサホイサ


都内某所に
トラックを放置しやして♪
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


八王子駅から目黒駅に
向かうんだすけど・・・
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


安心して停めておける場所だすから
片道1時間以上でも仕方ないだすな・・・
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


新宿駅で乗り換えやして♪
ピョン‎٩(*´∀`*)۶



目黒駅だすから
代々木駅方面に乗ればいいんだすね♪
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


コロナになってから東京で
電車に乗らなくなっただすんで・・・
(ノ)-ω-(ヾ)ウム


全然分からくなっただすわ・・・
ヾ(;´▽`Aアセアセヾ(;´▽`Aアセアセ




目黒駅に到着だす♪
キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


東口やったっけ?
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


西口やったっけ?
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


今夜の目的地は
この先に見えるライブハウスの
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


『ビジュアル系の聖地』
『鹿鳴館』なんだすが♪
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


早く着き過ぎただすんで・・・
ヾ(;´▽`Aアセアセヾ(;´▽`Aアセアセ


スタバのロースタリーに
行こうかなと思って歩き出しやしたら♪
テクテク(・ω・o*)-8。。。


神社を発見!
ロックオン!!(`・д『+』


出発時は群馬の
八雲神社に行く予定だったんだすが
ヾ(;´▽`Aアセアセヾ(;´▽`Aアセアセ


予定変更で行田タワーに
行っちゃて初詣出来ずだっただすんで・・・
ヾ(;´▽`Aアセアセヾ(;´▽`Aアセアセ


来た事が無い神社どすから
ある意味ラッキーかもね♪
٩(>ω<*)وラッキー




オラは神様に
神頼みはしないんだすよ!
ヾノ∀`)ナイナイ


やるのは己自身どすからね!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


だもんで
『今年クラス別優勝します!
マジ頑張ります!』と
神頼みでなく決意表明しやした!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




やんなかったら
クソダサいでしょ?
(´-ω-`)ダッセー


だから長距離運転手でも
やれてんだすよねオラは♪
(*´∀`*)ノ




初詣するも時期が時期だすから
御朱印が書置きなのは良しとしても・・・
(。-`ω´-)ンー


書き置きでも
日付くらい入れて欲しかっただすわ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




まぁ、それは良しとして
ロースタリーに向けて歩いていると
(・・。)ン?


ラーメン二郎?目黒店?
ヾ(・▽・ ;)ノ  ァ…ァレッ?


ココって
2018年7月26日放送の
『アウト×デラックス』に
【 TV 】 (・・。)ン?


俳優の加藤和樹が出てて。
『ラーメン二郎』を愛するあまり
【 TV 】 (ΦωΦ+)ホホゥ.............


手作りするようになって
『加藤二郎ラーメン』を
スタジオで作って
【 TV 】 (ΦωΦ+)ホホゥ.............


ジロリアン陸が

』と言ってた店じゃんね♪
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...




オラ二郎系のラーメンって
初で食べに行った時に
㌧㌧Ю\(´∀`*) オジャマシマース


注文の仕方が分からなくて
?(・ω・*≡*・ω・)?


マシマシで注文したら
えげっねえのが出てきて・・・
(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?


食いきれ無かった事が
あったんを覚えてるんだすよね・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




ラーメン屋さんかぁ
機会あったら来てみようかしら♪
( ´罒`*)イヒッ


つか


歩いてみるもんだすねぇ
テレビで多分紹介されてた
豚カフェもありやしたし♪
ヾ(*´∀`*)ノウフフ


たまには
こうゆう旅も悪くないだすわな♪
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……




目黒駅から2・5㌔の距離の
ロースタリーになかなか辿り着けれず
(ノ)-ω-(ヾ)ウム


諦めて鹿鳴館に向かうと
ラーメン二郎が閉まってやした・・・
マジ(。>ω<。)デェェェ??


スープ切れ?営業時間外?
あの行列ははけたんけ?
?(・ω・*≡*・ω・)?


スゴいっすね!!オフシーズンの
ライブ前に行ってみるとしやすか♪
φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ