お久しぶりです。
本当はこのブログはもう終わりにするはずだったのですが、
思えばすごく前に大切な気持ちを持って始めたものだったので
つい来てしまいました。
仲の良かったアメンバーさんももうどこかに行ってしまっただろうし、
なんだか懐かしい感じがしますね。
最後にひとつ、殴り書きをして去ろうではないか!
思えば大学生活、いろいろなことをしたなあ。
もっと挑戦したらよかったのに、そんな気持ちも浮かぶことだってありますが
そこは私は私
マイペースでいいのです。
でもでも、経験は確実に今の自分を作る物となりました。
そういえば芸能に興味をもったこともあったなあ。笑
なにをやってるんだって感じだけど、そのときの自分はそこが居場所のようでとても楽しかった記憶がある。
今流行の、サークルや団体が、居場所を作って楽しくやるっていう意味では同じなのかな。
ただ結局は流されてまわりと同じことやってみてるだけじゃないかなあ、と思うこともありました。
やっぱり明確な目標があったほうが人間は動ける、と思う。
ただがむしゃらに色々なことに手を出してやるのももちろんいいんだけど、
歳かな?そうじゃなくて先を考えて常に動こうと。
そんなこんなで、以前一度は就職せずに海外に行った私ですが
そこでの経験を踏まえて
日本、アジアを支える企業に就職することができました。
自分のためだけではなく、多くの人のために頑張りたいと思います。
もちろん、多趣味?な私ですので他にもすごくやりたいことがあります。
たくさんあるけどね。
今の一番はカメラです。
カメラかよっ
ごめんなさい、まじめな話かと思いきや完全に趣味ですね...
でもですね、すごくポートレートを撮りたいんです。
人見知りな自分だけど、人の表情だったり雰囲気はすごく好き。
いつからそんなに人が好きになったんだろうなあ~笑
またアメーバで写真のブログを書きますので、見つけたときはぜひ声をかけてください。
僕の画像はあったとしてもアイコンくらいだから気づかないかも...笑
でも、また自然に出会えることを信じて!
今回で本当に本当に最後の記事です。
それでは、長い間ありがとうございました。