水柱・冨岡義勇さんについて | †帝羅美寿通信☆2024†~V系・鬼滅・時々サンリオ~
「鬼滅の刃 柱稽古編」第二話を観ました。

私は最初、冨岡義勇さんがあまり好きではありませんでした。
半々羽織着てるし、無愛想だし。他の柱たちと距離を置いているし。

でも、考えてみれば、炭治郎くんを鱗滝さんに紹介してくれたのは義勇さんだし、“ 水の呼吸 十一の型・凪”を出して、累の首を斬った時は超カッコよかったので、一目置くようになりました。恩も忘れてはなりません。

そして、柱稽古編 第二話で義勇さんの苦悩が明かされました。
義勇さんは、自分を助けてくれた錆兎さんと、姉の蔦子さんを忘れない為に半々羽織を着ているのです。本当はとても優しい剣士なのだと改めて思い知りました。
どうやら炭治郎くんの粘りで、義勇さんも柱稽古に参加する気が出てきたみたいです。(*^^*)

今後の展開が楽しみです🎶(´∀`人)。・:+°

義勇さん推しではないので、あまり義勇さんグッズ持ってないのですが😅あるだけ出してきました。(^-^)

義勇さん、ファイト!(*•̀ㅂ•́)و✧


ティラミス