HappyBirthday to me
あいあい。
今日で17年生きた事になりまんた。ありがとうございます。
日々恵まれた環境に生かされていることに感謝して生かさせて頂いていることを胸に刻みこれからも生きていこうと思います。
友人から、シンデレラバースデーメールwやお祝いの言葉、プレゼントなどもらい自分は幸せなんだなって改めて実感しました。ありがとうございます。
親友からは雑貨セットwを頂き、別の友人からは仮面ライダーの変身ベルトは高すぎたようで代わりにチョコを頂きましたw
ありがとう。おめでとうって言ってくれた友人たちも本当にありがとう。生きてて良かったな(*´ω`*)www
年をとるのはもう嫌な感じだけど少しずつ大人になっていけたらいいなw
今日は本当に本当に本当に!ありがとうございました。
(=σ・ω・=)σ長い間気まずい関係にあった父親にもおめでとうと言って頂き、ありがとうと久々に言いましたwごめんね。素直になれないバカ娘でw本当は感謝してるんだけどね、言葉にするのは難しいんですw父の日にでも仲直りしたいなあ。

