こんばんは。
ポートレート写真live with nature撮影時のオフショット載せていくよ~
ポートレート写真はこちらから!→(https://ameblo.jp/visualbl/entry-12346884244.html)
※虫とモフモフの写真があります
これは小道具の恐竜ちゃん。
マーラ放し飼い。
なお触れせてはくれない。この距離が限界です。
他の動物園では触れ合えることもありますが、ここは自然公園ということもあり、半自然のような状態です。
あまり人とベタベタせず育ったのかも?飼育員さんは別かもしれませんがw
この方がまだストレスにはならないんじゃないかな。
生体について
カピバラやモルモットのなかまなんですね。
パッと見うさぎなんですけどビミョーに違うみたいで。
コアラ
みんな寝てるわーw
写真頼まれたので撮ってきました。うまく撮れなかったけど。
コアラがいるだけでも珍しいのに見やすい展示の仕方で素晴らしいですね。
しかしこれもうぬいぐるみじゃないか…
シデムシの幼虫。
なにかわからないがとにかくカワイイ!のでおさわり。
インスタでこいつのことを教えてもらいました。
子供をナンパしてしまった…!!
持ち帰っては、いませんよ~
自然がいっぱいでいいところでした。
初夏に行ったのでこうして虫ちゃんとも触れ合えたわけですが、
蚊も大量でした…
腫れて痛痒くなる。
人よりひどい症状出るから来ないでくれ…
アレルギーではないと思うんですが、水膨れとかなるしね…
いや~、埼玉ってすげえな!







