FTW 今していること ②(ミッキーブーケ試作) | アンバサダーFTW 2019

FTW 今していること ②(ミッキーブーケ試作)


こんばんは!
式までまだまだですが、
昨日と今日でブーケの試作をしてました。

ブーケは外注しようと思っていたんですが、
先輩花嫁さんのブログを見てたらミッキーブーケを手作りされている方がいたので真似して作ることにしました🐱💕
 
生花にこだわってはいないし、節約にもなるので!

材料はすべでダイソーで揃えました!!
ほんちゃんは良い造花と100均の造花を混ぜて作ります(o^^o

そして完成したのがこちら



試作品ですが結構いい感じに仕上がりました🐱
ちょっと左の耳がアンバランスかなぁ、、。
作ってて思ったんですが大きい造花を使うとバランスが難しくなります。
なので中くらいのお花を買って均等に刺す方が綺麗に出来そうな気がします!

これしか写真がないので、作り方はちゃんと作ったときに載せますね🌸

ダイソーの造花可愛いのがたくさんありました〜
ピンクや黄色系が多くあったんですが、
本番はシンデレラの青っぽい感じで作りたいので造花売ってるところ探さないとなぁ〜。

ちなみにフランフランの造花も見てきたんですが可愛いいブーケがあってアレンジしたら自分好みにできそうなので、WDブーケも手作りしちゃいます!

他になにか出来ることないかなぁ〜と探してます(笑)