1月7日(土)は何の日か分かりますか?
↓
↓
正解は「ViViD 日本武道館 「TAKE OFF ~Birth to the NEW WORLD~」
今日はViViDがとうとう日本武道館に立つ日が来たんだね。
ViViD麺が今まで苦しい思いもしながら沢山の事を乗り越え、今まで積み上げてきたものを発表する日
1月11日に発売する「message」を初披露する場でもあるね。
あの曲はViViDが2年ぐらいずーっと暖めてきた曲なんだよね
これまで関わってくれた一人一人へ向けありがとう以上の感謝を込め、
武道館をイメージして作った曲であってあの曲聴くといろいろ感じる・・・・・。
messageの歌詞にもある
約束の景色はすぐそこに広がってる の約束の景色って日本武道館。
「メンバーとの出会いがなければ、今の自分はない。出会いってすごい。
武道館ライブは、出会いの結晶の最初の形。誰しも立てる舞台ではない。
大舞台に立てる喜びを感じる半面、期待、愛情など、背負ってる物は多いが、
そうした物を爆発させて、いいライブにしたい」
って言うシン君の強い気持ちが心に染みてきた。
シン君がが言っていた
「最高の景色」
って何かを自分の目で確かめたかった・・・・
日武に行ける人が羨ましすぎる
本当は 本当は
日本武道館に行きたくて行きたくてたまらない・・・
でもどーしても行けない・・・だから遠くから全力で応援する。
ViViDの初日本武道館が成功するように祈ってる。
だから1人1人自分を出し尽くして全力で楽しんできてほしい。
文章が繋がってなくてごめんなさい・・・。