ゴシップガール5 1~3話あらすじ(適当) | gossip girl♥︎

gossip girl♥︎

くだんないこととか、ライブとか、愚痴とかいろいろ


お久しぶりすぎるブログ更新。
タイトル通りだよ!
ゴシップガール5始まったんでとりあえず3話までの感想とか(-ω-)

えっとセリーナがLAで映画関係の仕事してて、チャーリーに再会して
なんやかんやでNYに一緒に住むことになる(●w●)

リリーに反対されたりして一度はLAに帰ろうとするんだけど、ファッションショーのチケット返しといてってセリーナに言われて返しに行ったらショーに参加することに。

でも親にばれて帰れみたいな事言われるんだけどここに残る!ってNYに留まる。

ブレアはルイとのロイヤルウエディングの準備が進んでた矢先に妊娠が発覚して、

ルイの妹だか姉さんだかにそれがばれるんだけどそいつは何か王座を狙ってる悪いやつで教会の神父とできてる。

チャックはブレアのことでなんか病んじゃって痛覚を感じなくなる。
で、バイクで事故ったりしていろいろやばい。

ブレアとチャックは5で一回関係もっちゃうから子供の父親をめっちゃ心配するんだけど結局はルイの子。

ちなみにドロータも第2子妊娠w
エレノアが妊娠の本発見してブレアに言うんだけどドロータのだった。

ダンは自分の小説が出版されるとかでチャックに頼ったり色々してたけど結局出版することに。

ネイトは変な女を好いちゃってショーの招待客の携帯データ奪っちゃったりしてw

その携帯の中にチャーリーまあアイビーのがあってまたひと波乱ありそうな予感(^ω^)

3話の終わりでチャックにブレアがルイの子を妊娠したって言って
あんたの子を願ってたみたいな事を言われてチャック泣くw

で、ダンにもらった犬に慰められるw

色々はぶいて適当でごめんなさいw

次回はダンがみんなに小説のことで責められそうな回だった(●w●)

次からは1話ずつ詳しく書こ!
ジョージーナ早く出て欲しい(-ω-)

ではこの辺で。









…xoxo Gossip Girl


Android携帯からの投稿