二日目!
朝はホテルのバイキングで朝食ー
昨日のバカ高いバイキングの店よりよっぽどうまかった( -言- )
クイーンズスクエア行ったらねこじろう売ってた!
店員さんV系バンド並のかっこよさマジイケメンだったお(^ω^)
キーホルダー購入。
本当は昨日行く予定だったけどうちのせいで行けなかったから妹の希望でポケモンセンターとアニメイトに行くことに(・ω・)
ランドマークプラザに移動してポケモンセンター行った-( 'ω' )-
ガキどもが沢山いてめっちゃ混んでた
人口密度半端なすてぃ(笑)
ジャンプショップに友達の土産買うために行ったけど、以外と規模狭くてびっくり;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;
品揃えはまあまあだし。
と言いつついろいろ買ったけどww
隣りにジブリショップあって寄って見たけど、高いし金なくなるしから買わなかった(*´-ω-)
ランドマークタワー69階で展望台行ったけどスカイツリー小さくて曇ってたし全然見えなかった(´・ω・`)
ヒール低いサンダルで行ったんだけど歩き疲れて、足がめっちゃ痛くて死にそうだったから戻って安いサンダル買った(*`・ω・´)ノ
そしてまたねこじろうの店で物色してたら、イケメン店員さんが話しかけてきたから思い切って
ねこじろうのネックレス指差してこれゴールデンボンバーの歌広場さんが付けてますよね?
って聞いたらチェーンは違うけど付けてますよーってめっちゃ笑顔で言われたから即購入!
2625円(^q^)
Tシャツとかバックみたけどもっと高かったし(*´-ω-)
Tシャツ7000円とか出せないわ( -言- )
最後にみなとみらい駅から横浜駅寄ってアニメイトへ(・ω・)
旅行行く前は18000円持ってったんだけど残金1000円ww
だと思ったんだけど三芳パーキングで全財産ほとんど使い切るww
しょぼーんキーホルダー購入。
かわゆす(^ω^)
今月買う予定のものなくてよかった
疲れたけど楽しかった!
ねこじろうグッズ買えたしねこじろうグッズ買えたしねこじろうグッズ買えたし(^ω^)
来年も行きたいなー
二日目終了です!
iPhoneからの投稿



