セトリはアンコ前は、全部26日と一緒だったけど一応書くお\(^o^)/
ドレスコード
誘感コレクション
Dear Tokyo
レイニーデイ
冬のベンチ
モノクロのキス
棘と猫
sleep
残り香
嘘
アリバイ
gossip!
smile
one way
S
-EN-
サーカス
NO LDK
夏恋
Sympathy
追加
妄想日記
Re:Dramar
光
NO LDKは久しぶりに聴いたからちょー嬉しかった(^з^)-☆
妄想日記もよかったけど、前日に歌ってくれたから2がよかったな(。-_-。)
MCは確かマオがスギちゃんの真似しだぜぇって言ってたw
なんか最近バンドマンみんなスギちゃんの真似してて、絶対やんないと思ってたけどノリでやっちゃったらしいw
あと湘南乃風とHUNKUNみたいなジャンルの違うフェスも出てみたいなー。
もし出れたらマジックで全身にタトゥーだか刺青入れるとか。
歩き方も違う感じにしてシドのボーカルヤバくね?って言われたいらしい。
湘南乃風ちょっと歌っちゃったし、
偉い人に怒られちゃうって言ってたw
M&Wの説明してなかったけど誰にも言わないでね!Twitterもダメだよ!
アルバムちょーかっこいいです。
その後に書いてもいいよって小さい声で言ってたので書いちゃったw
銀テープも前日と一緒でgossipのときで二階じゃ取れないと思ってたけど前の方の人は取ってて羨まー(。-_-。)
結局桐生の時しか銀テ持ち帰れなかった(T_T)
桐生の時もアンコの時に前行って友達は拾えたけど、うちはたくさんもってた人にもらったんだけどね(^з^)-☆
ピックやペットボトルは無理だけど銀テは全員に配ればいいのにw
最後にM&W 台湾公演決定とDVD発売の発表あって終演!
最後の最後にちょっと愚痴ります。
シドの悪口とかじゃないよ!
うちの友達がライブ行く予定だったんだけど、ライブのちょっと前に連絡したら看護実習で行けなくなったって言われて(T_T)
まあしょうがないけどだったら早く連絡しろよ。と思いつつ、
代わりの子探すからチケットもう渡してあったし、会おうと思ってメールしたら、、、
なくしたとか言いやがって!
探してるとか捨ててはないと思うとか当然だろヾ(*`Д´*)ノ
結局みつかんなくて空席作りやがったあげく、当日に見つかったとか見つかんなかったメールもなし。
もし見つかったら友達に譲るとか言ってて連絡なし。
四人で行く予定でうちと友達は2days参戦だから泊まりだったけど、
もう1人の子は1人で帰ることになってその子に謝りもなし。
もー幻滅だよね、最低。
せっかくのライブもそいつのせいで台無し。
うちがみんなに謝って悪いのはあいつなのに馬鹿みたい。
どうせ何事もなかったように接してくるんだろうなー
もー二度と関わりたくない。
あいつのせいで最悪だったけどライブは最高だった!
iPhoneからの投稿
