日記、1ヶ月振りw
なうも日記もサボり魔やなw←
テストとか修学旅行とかでバタバタやったw
修学旅行に関しては、ダチのシンボルを見てしまっt((ry
風呂がユニットバスやったんやけど、鍵、流石に閉めてるやろうと思いながら冗談半分で「雅哉、トイレ入りまーす!(アムロ風←)」とか言って開けたら…
カーテンもひかんとシャワー浴びとるwww←
しかも、まあ、溜まってたんやろうね…w抜いてらっしゃったようでw←
先に風呂入っといて良かったw←
もう寝る前は下品な話で盛り上がってたし…wやめてくれw
そんな会話してる奴らを冷酷な目で見てると…標的が俺に…w
ヤバいwww
と思ったときには既に遅し、ルームメイトだった奴らに抑えられて、俺のシンボルを…
うん、勃たされt((
色んなとこ触られまくっt((
最悪w
これを抜かん訳にもいかず、トイレin←
この被害は俺以外にも受けた奴はいたw
女子にはひかれるやろなwまぁ、年頃の男子はこんなもんやw
女子だって、胸の揉み合いしてるやんw←
そんなもんそんなもんw
まぁ、この日記をサボった空白の日々は満喫してたよw←
今度はもうちょい更新率あげるよw