ひょっとして、ブログ1週間サボった?←
 
いやー、困った困ったw←
 
んー…じゃあ、暇つぶしに描いた絵をw←
 
雅のブログ-SN3G0232.JPG
 
BLEACH/朽木響河
 
スケッチブックに有り余った時間をぶつけてみたw
…受験勉強…←
 
鉛筆(シャーペン)&色鉛筆w
 
真面目な絵に色をつけるのは…これがまだ2回目だw1回目は、もう手元にないが、ONE PIECE/ゾロだったw
 
雅のブログ-DECO_20101226175843.jpg
 
色塗りの技術はゾロが勝るかなー…でも、絵じたいは響河だな、うん。
 
というか、響河はスケッチブックだからどうしても色褪せるんだ;;
それに対し、ゾロは普通の紙だからねw
 
んー…次は何描こうかなーw
基本、三次元しか今まで描いたことなかったけど二次元も大丈夫そうw