どうしよう死にそう
死にそう死ねるいいよ殺して☆!
ずたぼろにしていいよ今なら!
どうにでもしてあっは~ん←
菫ちゃんに本音言ったら「やだ怖いよ~笑」って
言われた\(^o^)/
怖いゆわないでくれwwww
いyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
あ、はい。
大好きな方からマイミク来たんです
もう死にそうです。
/////////////////////
自重しろよまじわたし
てか次の記事池ちゃんのことについてー!
どうしよう死にそう
死にそう死ねるいいよ殺して☆!
ずたぼろにしていいよ今なら!
どうにでもしてあっは~ん←
菫ちゃんに本音言ったら「やだ怖いよ~笑」って
言われた\(^o^)/
怖いゆわないでくれwwww
いyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
あ、はい。
大好きな方からマイミク来たんです
もう死にそうです。
/////////////////////
自重しろよまじわたし
てか次の記事池ちゃんのことについてー!