どうしよう死にそう

死にそう死ねるいいよ殺して☆!

ずたぼろにしていいよ今なら!

どうにでもしてあっは~ん←


菫ちゃんに本音言ったら「やだ怖いよ~笑」って

言われた\(^o^)/

怖いゆわないでくれwwww


いyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


あ、はい。

大好きな方からマイミク来たんです

もう死にそうです。

/////////////////////


自重しろよまじわたし



てか次の記事池ちゃんのことについてー!