普通に写メとかあった(´ω`)☆

もちろんマスクなし!

そっくりな知人いる。笑


こずえちゃんの事務所にふぁんれたーでも送っちゃおうか



しっげるーんさんがなうでコメントくれた(;ω;)うぅ

嬉しすぎるーっ

前ちょっとの間だけトプ画にしてた

プリが可愛くて頭から離れんっ(´Д`)ドキドキ