(*-ω-*) 池ちゃんからのコメントが嬉しすぎるーっ! 温かくて優しくてほっこり。 さゆきんぐ様( `・∀・ ) プリンス琉威様(*´Д`*) 白馬の茶葉様(*◎゜゜◎*) 明日お散歩にさそっちゃおうかしら(´・ω・`) そしてまたたくさん語りたい! 今見てる心霊写真のDVDはんぱない!