. うーまんぼーっ! 懐かしい中学時代・・・ 中2に戻りたいな でも高2の方が楽しい くだらない理由で喧嘩ってやだよね。 DAT終わったら心霊写真のDVD見るー あ、最近すごくとうがさん好きになった気がする笑