うーまんぼーっ! 


懐かしい中学時代・・・

中2に戻りたいな

でも高2の方が楽しい


くだらない理由で喧嘩ってやだよね。


DAT終わったら心霊写真のDVD見るー


あ、最近すごくとうがさん好きになった気がする笑