声ふぇちー なわたしにはたまらないのだよ。 あで君の声大好き(´;ω;`) いつかまた復活してくれないかな だけど同じぐらい、タケさんの声も大好き 甘いよねーやばいよねー ZABELのボーカルさん+ひなさんな顔だけど。 声聴いただけで○○○よね///←きめー