なわたしにはたまらないのだよ。


あで君の声大好き(´;ω;`)

いつかまた復活してくれないかな


だけど同じぐらい、タケさんの声も大好き

甘いよねーやばいよねー


ZABELのボーカルさん+ひなさんな顔だけど。


声聴いただけで○○○よね///←きめー