ぎゃっふー!池ちゃん今日はありがとう!たくさん語りましたなあ、うんほんと何でも話せる良きあいかたでもうち、池ちゃんにまだ素を出しきれてない気がする(゚-゚)!もっとオープンにならなきゃ☆笑だが恋って大変だなあ…ああ、、病む病むず←池ちゃんのぱくったすまん今日自分で作った物語調子に乗ってみんなにみしたら感動してたり、泣いてくれた子何人かいた!