池ちゃん今日はありがとう!
たくさん語りましたなあ、うん

ほんと何でも話せる良きあいかたハート
でもうち、池ちゃんにまだ素を出しきれてない気がする(゚-゚)!

もっとオープンにならなきゃ☆笑

だが恋って大変だなあ…
ああ、、病む病むず←池ちゃんのぱくったすまん

今日自分で作った物語調子に乗ってみんなにみしたら感動してたり、泣いてくれた子何人かいた!